Priceless

                                           管理人のネクラ性格生活だだもれ…             



星矢!!

ごめんなさい。
すっかりNEWブログ
JJ
もすっかりおサボリ中。
メールも全然返してないし・・・
すません。
理由は・・・。
あのーーー
そのーーーーー
聖闘士星矢に夢中なんです。
寝ても覚めても聖矢!
もうちょい、この熱は冷めそうにありません。。。

ブロガーのみなさん

ご存じ?
windows live writer とても便利です。



おNEW☆

しばらくこっちに引っ越します。遊びに来てください。
このブログ、ネクラでも、気に入ってたんだけどな。
だいぶ長いし。
でも、サイトがどんどん進化しすぎてて、
たぶん、古いタイプのテンプレートだから、
いつの間にかお気に入りだったトップの画像も
入らなくなってたし、悲しい。
まぁ、そういうこともあって、
心機一転ということもあって、
しばらく引越しします。
FC2使いやすかったからほんと残念なんだけどね。
次は、なんとなくgoogleにしてみました。
実はだいぶ使いにくかったりします。

TKO

20090318064532
卒業式に。
でも・・・。

卒業

20090317234427
カレー会メンバー
みんなの門出

おみくじ

20090317234756
無くしもの:そのうち見つかる

便り

20090318064825
20090318064823
20090318064821
20090318064818
20090318064816
NYより。

タイみやげ

20090317234451
思ったより、辛かった。
付属スプーン、弱かった。
美味しかった。

 HOME  »

Calendar

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

japanese

japanese

【年齢】26歳
【性別】女性
【血液型】A型
【職業】教育関係
【趣味】写真・旅行
【現住所】ハノイ
【今欲しいもの】大泉洋
【最近ハマっているもの】語学




ソーシャル



FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BLOG RANKING  BLOG KING  RANKRANK カワイイ☆blog ranking
